Make a party~パーティー準備の情報サイト~

anniversary plan/Mix

作成者: partycreation編集部|2021/11/18

◇◆商品情報◆◇ 落ち着いたカラーで大人なコーディネート!

少人数用テーブルコーディネートセットのご紹介★

落ち着いた大人の雰囲気を演出しながらも、少し遊び心をとりいれたい場合の

テーブルコーディネートの作り方の紹介です。

色の世界観は、ダークな色合いをMIXで選ぶのがおススメ。

つや感のある素材とマットな素材を組み合わせることで深みのある印象に

仕上がりますね。

 

 

テーマカラー:

茶系や重みのある赤系やオレンジ系などの暖色系を中心とした、はっきりと

ハードな印象の鮮やかで多色の配色がポイント。

 

キーワードテイスト:フォークロア

装飾的で先勝的なモチーフを使ったクラシカルなものや、ワイルドでぬくもり

のあるエスニック的な要素やアジアンリゾート、自然の実りや収穫を思わせる

ような芳醇なテイストを含んだ、華やかな印象。

 

シーンテーマ:Bachelorette

独身最後の夜を、最高の仲間と。

バチェロレッテパーティーは、結婚前夜に女性のみで行うパーティーのこと。

欧米の文化で映画にもなるなど日本でも認知度が高まってきています。

フラワーケーキやカップで素敵なティーパーティーをイメージ。

 

 

テーマカラーのナフキンを多色使いするのも、華やかでかわいいですよね!

深い色味で大人な雰囲気にも・・・!なりますね。

 

プラン名:「MIX」

https://party-creation.com/product/292?color_id=121

 

☆アニバーサリープランとは☆

20名分の卓上装飾が全てセットになっている商品です。

このセットとお好きなテーブルクロスを発注すれば、

素敵なテーブルコーディネートが実現できるコーディネートセットです。

 

「実現したいイメージはあるけど、何を用意したらいいかがわからない…」

「簡単に、楽に、素敵な空間を作りたい!」

という方に、ぜひおすすめです!(^^)!